何にスカウトかと言うと、保険の外交員にです 今日は仕事�@の日で少し帰りも早く、16時頃玄関でピンポ~ンと鳴ると、お世話になってる保険会社の担当の方だった。

今までにも留守中に何度か足を運んで下さっていたようで、今日は私が在宅していたので逆に驚かれた(笑) 「お仕事されてるんですかぁ」と聞かれ、「はい、パートなんですけどねぇ」なんて受け答えしてる内、保険の外交のお仕事にスカウトされてしまった。これもお仕事の内なのかもしれないけど、実は2度目(爆) 

「私には絶対勤まりません 私が一番向かないお仕事です」と過剰反応してしまった。今頃はガンガンに勧めるタイプの営業はダメなんだとか何とかおっしゃってたなぁ。時代はいつしか、私みたいに押しの弱いタイプが営業に向く時代になってきたとか 絶対ムリムリ 



夫の胃腸風邪を気にして下さった方、ありがとう。日曜の夜は何も食べずに
寝た夫でしたが、月曜の夜はおうどんを用意していたにも関わらず、
脂っこいチキンの方をチョイスするほどまでに回復しておりました
皆さん、元気に年を越せるように体に気をつけましょうね
画像は、前に頂いたシェ・コパンのプリン。美味しかった~
よかったらポチッとね