はぁ。。 どうも今日は土曜の気分がする。今日は勤労感謝デーの木曜日なのよね。土曜は娘の塾がある日なので、18時頃に帰宅した時には「何で」と思ってしまったし、

今日の2回目の洗濯では息子の制服のズボンとセーターをエマールした。もし乾かなくても明日は日曜だし という計算だったのだ。でもどうするの、朝までに乾かなかったら 明日は学校ありの金曜だよ。

そうなんだよ、明日は日曜のつもりで妙にゆったりした気分に浸っているけど、明日は仕事ありの金曜なのよね

さっきから何度も同じ落とし穴に落ちてる気分



近所の美容室の看板犬 とても穏やかで人なつこい。犬好きの私は
友達になりたいけど、そこの美容室のカット料金がとても高くて近づけない
今日もポチッとよろしくね。