今日はお昼ご飯にカレーうどんを食べ、空手サイトのホームページを更新しただけで一日が暮れてしまった そのホームページの更新に手間取ってしまい、原因を追究していたら予想以上に時間がかかってしまった 他にしたことは洗濯を2回とお風呂掃除だけ 

夫は自宅マンションの時期役員になっているので夜から総会に出席しなければならない。私はその間に部屋の片づけをしよう こんな時間から(汗)

他にも気になることがある。「年賀状」の準備 まだ葉書さえ購入していない 昨年の今頃も焦っていたけど、今年は焦ることすら忘れていた。まだクリスマスツリーも飾っていない我が家なのに、お正月のことを考えるなんてムリな話よね まぁ、今月中にデザインを考えるのを目標にしよう

そうそう、前から知りたかったことでわかったことがひとつ どこかから種が飛んできて、我が家のベランダの鉢に根付いた正体不明の植物 いまだにその名前はわからないのだけど、近所のお家の庭に多分それと葉のつき方が同じと思われる木を発見した時は、ちょっと嬉しかった 

そんな感じで今週も終わっていく 



よかったらポチッとよろしくね。