今日は朝から曇り空 雨さえ降らなければ、たまにはこんな日も肩の力が抜けてホッとします(笑)

息子は久しぶりの野球の練習試合で、早朝から宝塚市へ行った しばらくは実践よりも基本練習と宣言しておられた顧問の先生だけど、何故かこの時期になって他校からの試合の申し込みが多いらしい。結果、一勝一敗

娘は中間テストが終わったところなのに今日は模試、その後部活~塾と相変わらず忙しい 前回までは志望校の欄に東京の私立大学の名前をふざけて書いたらしいけど、今回はそんな気持ちの余裕があったか、なかったか(笑)

夫が空手教室から帰って来たので、遅めの昼食を食べ、一息ついたら部屋の模様替えをする予定 こんな時でないと、なかなか部屋の隅にたまった埃を掃除する機会がない ビデオラックを動かすので、ちょっと大ごとになりそうだ。埃が原因で、鼻の敏感な夫は間違いなく今からクシャミ連発になるでしょう




そろそろ冬支度の季節です。風邪薬やトローチやカイロなども準備しておくと
落ち着きます 先日、初めて葛根湯のお薬を買ってみました。
右の首筋にコリコリの固まりがあって、気がつくと指先で揉んでいるsonoです
先日ドラッグストアのせんねん灸やピップエレキバンの前で10分ほど立ち止まっていました。
結局 買わなかったのですが、まさかこんなものが自分に身近になるとは。。
今日もポチッとお願いします。