今日は19回目の結婚記念日 記念日がいつも休日になるようにと この日を選んだのに、かつての「体育の日」は「目の愛護デー」に変わってしまった(笑) まぁ今年は夫婦揃って、記念日前にめがねを作ったことだし、いいやね

なのでいつもと変わらず仕事に行き、帰りに秋らしい洋菓子か和菓子でも買おうかなぁ と大丸に寄ってみた。和洋菓子売り場へ到達する前に、週代わりの『街のパン屋さん』コーナーで足が止まってしまった

トミーズというパン屋さんの“あん食”に目が釘付け マーブル状に小倉あんが練りこまれていて、ずっしりと重い食パンを買って帰ることにした。明日の朝食が楽しみ

子どものおやつにフルーツデニッシュと、クリームクロワッサンも。自分の分は買ってなかったのに、息子が「うまっ」と言って食べるのを見て、誘惑に負けてしまった 最近この手の菓子パンは断ってたけど、「いいよね、結婚記念日やし」と言い訳して(笑) 

それにしても結婚記念日に食パンとは・・色気がないな。。




ローソクはまた1目盛り減るけど、増量中の私にポチッとよろしくネ。