昨日から始まった兵庫国体の関係で、5日まで秋休みになっている娘は部活の仲良し4人で今日はUSJへ行っている 朝から異常なはしゃぎ様 毎年家族で行ってたUSJへ友達と行くのは、また違った楽しみがあるんだろうな。

そもそも友達と行く計画を立てたのは息子の方が先だった。でもその友達がテニス部の新人戦で勝ち進んでいる為に、なかなか計画を実行するチャンスがやってこない。

「yu●iちゃんに先 越されたーーーー」と叫んでいるas●kiは、家でジュラシック・パークのDVDを観て過ごす でもその辺はやはり姉弟なんだなぁと思ったのだけど、朝からしとしと降る雨を姉の為に気にしている弟だった。今もas●kiの部屋から、ジュラシックのテーマ曲が口笛に乗って聞こえてくる 行ってないのに、気分はUSJか(笑)

私は明日からいよいよ新しい仕事が始まる。少しドキドキ この緊張感って、何度味わっても心地良いとは言えない でも今まで何度となく通ってきた道だから、そのことを思って頑張ろう 




今日の娘からのメール  『今からジュラシック!!』 (9:26)USJの中では一番苦手なジュラシックに並んでいる時、
落ち着かなくて送ってきたのだと思う(笑) そんな娘にポチッとよろしくネ♪