昨日は息子の14歳の誕生日 せっかくの日曜日とは言え、先日野球部を引退した先輩が、公園で部員を集めて野球の練習をしてくれると言うので、朝の8時前から出かけて行ってしまった いつもの部活より時間が早いっちゅうねん(笑)

夫はいつも通り空手へ、私と娘は京都のR大学のオープンキャンパスへ・・と、相変わらず行動経路のバラバラな家族が、夕方の17時半に甲子園のららぽーとで終結した。

as●kiのプレゼントは早割り(予算オーバーとも言う)で、iPodを渡し済みだったので、今日は誕生日プレゼントと言うわけではなかったけど、野球用のソックスとソックス留めを買ってあげた。

それから RIGHT ON でポロシャツを1枚 本当はジーンズの半ズボンも欲しそうだったけど、さすがのas●kiも14歳になって、少しは親に遠慮することも覚えたようだ (実は7000円とか、高かった

夜は、ハッピーバースデーの歌を歌って、息子の好きないちごのショートケーキを食べた この日のケーキは FACTORY shin  何歳になっても、ハッピーバースデーの歌とケーキの誕生会は続けたいなと思った夜でした