行って来ました 東灘区の“うはらホール”の場所を確認してから、近くのミスドで遅いおやつを食べ(18時開演なので)、会場開始と同時に入場してビデオ撮影にベストアングルの席に腰掛ける。まだ開演までには30分もあるけど、少しずつ埋まってくる会場席を眺めていたら、あっという間に時間が過ぎた。


何でも昨年までは会場に空席が多かったという評判を聞いていたけど、今年は部員数が多少増えたお陰でお客さんの数も増えたのか、客席も8割方埋まった

昨晩、遅い時間に帰宅して、娘が話してくれた。ハプニングがあって、エル・カミーノ・レアルの中で娘が弾くシンセサイザーの準備が間に合わずに困っていた時、OBさんが自宅にある鍵盤を持ち込んで下さることになったらしい。「こんな時にOBを使えよ。」という言葉にパーカッション一同は感謝感激 何て心憎い、心強いOBさんだろう。有り難いね。


第�T部 ディキシー・オン・スーザ パルセイション 仮面幻想 
第�U部 現役・OB合同ステージ FLASHING WINDS エル・カミーノ・レアル 
第�V部 ポップス・ステージでは、劇と青春アミーゴ 桜 君のひとみに恋してるなど
アンコールではsing sing singなど

中学の時の友達やピアノの先生も来て下さってて感激 娘のお客さんはお母さんだけじゃなかったね。よく頑張ってました 鳴り止まない拍手を聞いて、ジーンとしました。良かった、良かったね

昨晩天気予報を聞きながら、楽器の搬出の頃に雨が降らないかと心配していたけど、母が帰る時はまだお星さまが出ていたから安心 さぁ、次は入学式の後で新入生歓迎の演奏と、5月のピアノの発表会に向けて集中しないとね。その前に、春休みの宿題もね