今日はお母さんになってから初めての飲み会 って言うか、あんまり飲めないから焼き鳥会になるかな。先月まで勤めていた職場の女性だけで、飲み放題つき焼き鳥コースなのだって。一番若いよっこちゃんがセッティングしてくれた。久しぶりにみんなに会えるから楽しみ

夫は空手の後で仕事があり、帰りが遅くなるらしい。yu●ikaは例の定期演奏会の練習の後で、そのまま塾の春季講座。やっぱり帰りは21時頃かな。as●kiは夕方帰宅して、たまにはひとりで週末の夜を過ごしてみるのも良いかもね。

3人の夕飯は、レンジでチンして食べられるように、焼きそばを作っておいた 昨晩作ったベーコンと野菜のスープがたっぷり鍋にあるし、さて、そろそろ待ち合わせの時間かな 行って来ま~す