仕事�Aで、営業の男性が静岡のお土産を下さった。休憩時間にお茶のお供に頂く 箱には「静岡みかん」と書かれている 箱入りみかんなんて、どんな上等のみかんと思いきや、中から現れたのはみかんそっくりの和菓子だった。あんまり可愛いので写真

Kさんと一緒にお仕事をするのは、今日で最後になった。あっという間の半年間。Kさんと同時に採用され、どれだけ私は心強かったか うっかりすることがあって、ご迷惑をおかけしたこともあったけど、いつもカバーして下さってありがとう

思ったより仕事が大変だったので、どちらが長く勤められるか競争しましょうと、ずっと前のブログに書いたことがあったけど、私の負けです 来週のYさんの送別会の時に、みんなでごはんを食べに行くのが楽しみ