今日で歯医者さん通いもやっと終わった 最後にいつも、歯磨き講習と歯間ブラシの使い方を説明して下さる。その時はしっかりやろうと思うのだけど、いつも長続きしないから、また歯医者さん通いが始まってしまう・・の繰り返し 

左上の奥歯の骨が少し溶けかかっているらしい 左側ばかりで物を噛んだり、寝る時にいつも左側を下にしていたり・・などの習慣が原因で、片側に負担が大きくてなって起こることがあるらしい。そう言えば思い当たることがある 気をつけなければ

昨晩as●kiが、急に髪型を気にし出した。中学生になってからはずっとスポーツ刈りだったけど、少し髪を伸ばそうかなと思い始めたようだ。めがねもそろそろ卒業したいらしい。携帯にも興味がある 姉にMDウォークマンを借りて聞いたりしている どないしたんやぁ 急に色気づいてきたか

少し前までは、自分を少しでも良く見せようなんて気持ちはなかったのに。そんな蛮カラなところも、結構気に入ってたんだけどなぁ

画像は春が待ち遠しい2月の木々