2月いっぱいで仕事�Aの方を辞めることにし、今日 会社のチーフに申し出て来た。突然と言うより、2週間前に持ち上がった話。初めは勤務時間を減らす方向で考えていたけど、色々会社の内情もあってこういうことにした。

3月からまた昨年の8月までの生活に戻り、仕事は職場�@だけになる。空いた時間に何をしようかと楽しい思いを巡らせ、しばらくの間はラクをさせてもらおうかな もともと時間を持て余し、こんなに甘えた生活で良いのかという気持ちで掛け持ちの仕事を探したのだった。もちろん収入も欲しかったし。

仕事を覚えていく過程は大変だったけど また少しOL気分も味わえ 少しずつ慣れていく自分を楽しんでいたようにも思える 年上のKさん、若いよっこちゃん、他にも数人の女性クルーさんと知り合いになれ、仕事をしながら色んな話ができて楽しかった ちょっと惰性で流れていた私の生活に心地良い刺激をもらうことが出来た6ヶ月間だった。

私は職場の人たちに恵まれ、本当に良い職場だったなぁ と言うか、まだ1ヶ月少し契約が残っているので、寒い間、少しでも会社のお役に立てるように勤めようと思う