いま家の車は車検中なので、代車のHONDA・フィットで買い出しに行った テレビ付きの車は初めて乗る 当たり前のことなのかもしれないけど、テレビをつけていても車が一旦走り出したらカーナビに変わるんやね 知らなかった~ 確かにテレビを観ながら運転するのは危険だからね

フィット価格の割りには快適な車で色揃えも豊富、いま売り上げはカローラを越す勢いだとか 意識して乗っていると、スーパーの駐車場でも女性が運転している赤色のビィッツを何台か見かけた。いつかyukikaもこんな車に乗る時が来るのかなぁ

で、今日の行き先は業務スーパーのA-PRICE。二週間後に、夫の空手教室で鏡開きの会があるので、紙コップ・割り箸・容器類を大量に買った。30個入りのタマゴ(329円)も家用に買う。世間知らずの私は、こんなパックを初めて見た うちは毎朝スクランブル用に2個、お弁当用に3個は最低でもタマゴを使うので、10個入りタマゴではすぐに使い切ってしまう 近くのスーパーにもこんなタマゴが売ってたら良いなぁと思ったけど、これ、割らずに持って帰るのにすごく気を使った