昨晩、生まれて初めてチャット体験した お相手は時々コメントを書いてくれる岸和田の空手ママこと yu●ariさんと、空手サイトの友人のNさん(男性)。お付き合いして頂いて有り難う

チャットルームに入る時、ドキドキしたわぁ 
私 “yu●i~yu●i~ 来て お母さん、今からチャットするからぁ” 
娘 “地味~ お母さん、絵文字くらい使ってよ
娘 “発言に色つけたらぁ
・・・と、さんざんあおられて、初チャット

チャットって、暗黙のルールみたいなものがあるのかもしれないけど、何にもわからない私は、失礼なことをしていたかも スミマセン 3人でやってると、他の人の発言の前に割り込んでしまったり 間が悪かったり 他の人の呼びかけを見逃してしまっていたりと、失礼極まりない自分が可笑しかった チャットの中でも天然ぶりを発揮してるわぁと、ちょっと自分が客観的に見えて可笑しかった。

今晩のおかずの一品 肉じゃが
私はほっくりした肉じゃががスキなのに、息子はつゆだくのが好み。これで一回ケンカになったことがある。息子はご飯の上に肉じゃがをかけて食べるからだ。牛丼と違うっちゅうねん