今日は金曜日 一週間の仕事が終わって、ほっとする為にあるような日。夫は今頃逸る気持ちで空手教室に向かってるだろうなぁ それぞれの息の抜き方で、週末をリフレッシュして過ごせたらいいと思う

私は、少し前に届いていた通販のカタログをペラペラとながめる時間もなく過ごしていたので、今晩あたりは少しゆっくり出来るかな 最近、新聞広告にも目を通せてなかった  クーポンだけはしっかりチェックするのが日課なんだけど。

今日の子どものおやつはANDERSENのおさつパンとりんごパイ 最近、めっきりスナック菓子を食べる量が減って、私としては良いコトと喜んでる。小学生の頃のように友達が家にやってくることがなくなったからかな その代わり、おにぎりやパンをおやつに食べるようになってきたので、週末は少し奮発して美味しそうなパンを買って帰る