- カテゴリ:
- 家族のこと
仕事が終わってから、梅田まで母を迎えに行った

母が遊びに来る時は、いつもこのパターン。梅田界隈をぶらっとして、甘いデザート

を食べてからうちにやって来る。
迎えに行くほどの距離ではないのだけど、いつも“安かったから

”と言っては、お菓子や野菜や靴下やらをいっぱい紙袋に詰めて持ってきてくれるので、私は荷物持ちに行くよ

うなもの。その荷物の重さにうんざりして、“頼むから何も買って来んといて

”と言うのに、“これが楽しみやから

”と言う母に、何も言えなくなる娘です
今から近所へ焼肉の食べ放題に行って来ます

いくつになっても、焼肉が食べられる元気なおばあちゃんでいてね

コメント
コメント一覧 (2)
コメント有難うございました。
娘さんはうちの子と同じ美大志望なんですね。
また遊びに来ます^^
sono1019
が
しました
美大なんて恐れ多くて{グズン}・・・幼い頃から色を使う遊びが好きな子だったんです。他のことにも興味があったりで、高1の今はまだ夢みたいなことばかり言ってます。
パッチママさんの娘さんは高3ですね。志望の美大へ合格できると良いですね{クローバー}</色>
sono1019
が
しました