IMG_1299
仕事で切手を使うことがままあり、シール式の切手を買いに行くのは楽しみのひとつです。

久しぶりに「これ好きだなぁ♡」と飛びついた切手シート。

「竹久夢二の花図案」 色遣いといい、縦に流れる線といい、こういうの好き。

好きな切手を貼る瞬間はテンションが1㎜ほど上がります。

4月になれば一斉に70通ほどの封書を発送しますが、今年はどんな春らしい切手にしようかな♪ と思いながらJPのサイトに寄り道。



KT43260
(JPのオフィシャルより画像拝借)

いつもグリーティングなどの特殊切手を使っているせいで、84円の普通切手が新鮮に感じます。

季節柄、今ならこれも素敵ですね。この次はこれ買って来よう♪

+

来週はもう3月だと思うと少し気分が明るくなりますが、今日は予想したより体感気温が低く感じました(>_<) 

こんな日は風邪をひかないように気をつけないとですね。

三寒四温という言葉が天気予報から聞こえてきました。

明日からはまさに「あと3日は寒く、その後4日以上は暖かくなる」そうです。

土日の神戸は最高気温が14℃ですって。ひゅー(^.^)/~~~