FullSizeRender
明日からの3日間の大会物販に向けて、今日から和歌山出張です。

今年の物販は和歌山から始まりました。

相変わらず定宿を決めない私達は、いろんなビジネスホテルを試して楽しんでいますが

あれ?ここ、前にも一度泊まったことがあったね^^; ということもありました。



FullSizeRender
そんな私達にしては珍しく、今回は3度目の利用となるお宿です。

たぶん私よりも夫の方が気に入ってます。何度かリピート予約しかけたこともありましたが

お料理が美味しいからと娘を誘った時は、冬の和歌山に行くなら近場のアジアの方がいいなーと香港旅行に化けたり

同じくらいの金額ならこっちの方がいいんじゃない?とホテルふふ奈良に化けたこともありました。

今回は化けることはなかったのですが、楽天トラベルから届いた前日確認メールによくぞ目を通したもので

朝食つきプラン、ということは夕食別プラン?ということに気づき

慌ててお宿に電話して、夕食を追加してもらいました。セーフ==3

何食わぬ顔をしてレストランに行き、「sonoさんは夕食の予約をいただいておりませんが…」ということになるところでした(゚ω゚)

宿の周りには飲食店皆無の場所なのです。新年早々もう少しでやらかすところでした。

今年も何とか切り抜けて暮らしていけますように。

あー、なんか危なっかしいなぁ^^;