とある住宅街のウォーキングコース。

久しぶりに歩くと、それぞれのお家の玄関周りがクリスマス色に飾られていて

拝見しながら歩くのも楽しいひと時でした。

思わずカメラを向けたくなりますが、よそ様の玄関先を撮らせていただくのはさすがに憚られ

ですが1枚だけ、勝手にお許しをいただき失礼しました。



IMG_8489
この日一番のお気に入り。

玄関先を撮影している私も怪しい人ですが、こちらのサンタさんの振り向く様もなかなか怪しげではありませんか(´艸`*)

いえ、お仕事中でしたね。シツレイしました。



IMG_8569
帰ってから、我が家もほんの少しクリスマスオーナメントを飾りました。



IMG_8570
子どもが幼稚園の頃から我が家に同居なさっているサンタさん。

いつ、どこから我が家にやって来られたのか記憶にないのですが、お気に入りです。