IMG_8383
神戸の三宮へ行く用があった娘が、地元に2時間ほど滞在すると言うので

今日リニューアルオープンしたばかりのいかりスーパーへ立ち寄ってみました。



IMG_8389
入口に新しくキャラバンコーヒーがオープンしていて、ドリップコーヒーが配られていました。

色々と珍しいものや美味しそうなものがたくさん並んでいましたが



IMG_8391
娘はこれから出かけるところだったし、私も荷物になるのは避けたかったので

また今度来ようねと小さいものを少しずつ買って後にしました。





そのすぐ近くに、12/10オープンのビッグビーンズが、プレオープンの準備をしていました。

神戸屋レストランの跡地ですね。いかりスーパーの目と鼻の先で、2軒の高級路線のスーパーが

どんなふうに共存していくかなぁ。要らぬ心配ですが。

いかりスーパーは地元で愛されているスーパーなので、いつまでも元気でいてもらいたいし

新顔さんもにも挨拶して仲良くしたいし、地元民は八方美人です(^^;



IMG_8387
マックでグラコロが始まったよーと娘が言うので、グラコロファンとしては一度は行っておかないとね🍔

娘とは2時間ほどでバイバイしました。

+

今日から12月ですね🎄 

色々しなくちゃいけないことが山積みで、まだ1年を振り返る気持ちの余裕はありません(^^;

仕事も少し忙しく、昨年のことを思うとありがたい限り。

出張に行くたびに夫と小さな忘年会が数回出来るかな…というところです。

皆さんも楽しい12月を。