IMG_3332
今日のサクラさん。お気に入りショットです📷 

この貫禄ある座り方( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 夕方からやって来た娘が激写しました。

娘が最寄り駅に到着する時間に合わせて、母とサクラが駅の方へ向かって散歩に出かけ

夫は仕事場マンションを出たところで待ち構え、私の料理中にみんな揃ってにぎやかに帰宅しました。



IMG_3313
今日、母と観たドラマの2本目は『エクストリーム・ジョブ』。

張り込み操作のため、犯罪組織のアジト近くのチキン店を買い取った麻薬捜査班。
そこで偽装営業を始めるが、大繁盛して操作どころではなくなってしまい…。

初めは冴えなかった5人の捜査班。最後はカッコよく爽快で、笑いあり、また笑いあり。

母と私的に10点満点中7点! なかなか楽しかったです。

+

夕飯の後、母とサクラは自分達の部屋に入りました。

普段ひとりと1匹で静かに暮らしているので、食事の時くらいは賑やかで良いのですが

静かに過ごせる場所と時間も必要。

母の口から「私の部屋」という言葉が出るようになって、思わず娘と顔を見合わせ微笑ましく思いました。

母の部屋は元娘の部屋なので、少し前までは娘に遠慮もあって「私の部屋」とは言えなかったのです。