41a0e97c
今日から母とサクラが我が家に3日間のショートステイ。

本当は娘もやって来るはずでしたが、わけあって来れなくなり

娘とビデオ通話をしている時のサクラの表情です。スマホをガン見🐶



IMG_3281
母は我が家に来ると映画を数本観るのが恒例となり

母の好みを考慮してNetflixのマイリストに入れておいた数本の中から



IMG_3282
『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』を観ました。

夢に破れて薬物中毒になったミュージシャンの青年は野良猫を助け

その日からどこへ行くにも何をするにも猫と一緒。やがて、彼の人生に意外な変化が訪れ始める。

そんな物語です。人は孤独なとき、何でもいいから寄り添ってくれるものの存在に救われるんだなぁと思います。

猫の表情が可愛くて癒されました。

犬がテーマの映画も、や●ざ映画も用意していますが

さて明日は何を観ようかな。

それにしてもここ数日は暑いですね💦 久しぶりにエアコンをつけて過ごしています。