無題-1
マクドナルドでハワイなう🌴 始まっていますね。

身近でハワイを味わえると聞くと、食べずにはいられません==3

チーズロコモコ、ガーリックシュリンプ、ザク切りポテト&ビーフの3種類。

どれからいきますか?



IMG_2921
まずはガーリックシュリンプから。

お盆休みも時短で仕事場へ足を運ぶ夫ですが、仕事場から数分の家に帰ってきて一緒にマックランチ。

イイ感じにガーリックが効いてて美味しかったです👍

実はハワイへ行ってもロコモコは殆ど食べない私達です。

ほんと、数えるくらいしか食べたことがないなぁ。


ea47fc9f
(過去画像)よく利用していたハワイアン航空の機内食でロコモコが振る舞われていたので

それで満足してしまうというmy説も。


5e970d1b-s
それ以外でハワイで食べたロコモコはこちらが唯一。

2014年に娘と行ったココヘッドカフェのロコモコ。美味しかったなー(^O^)/

来年には行けるかなと期待していたハワイでも、最近はコロナ感染が拡大してきたというニュースが入ってきます。

レストランやショップなどは少しずつ復活してきているという嬉しいニュースもあるんですが。

次にハワイに行けるとしたら、新規開拓ゼロで、恋しいあのお店やあの味

あの景色に会いに行けるだけで幸せだなぁ。

そんなことを妄想しながら、「マックでハワイなう」でした🌺