IMG_2705
先日、夫が仕事先でいただいて帰って来たPOMの愛媛せとかゼリー。期間限定商品のようです。

冷蔵庫で冷やして、夕食後さっそくいただいてみました。

ゼリーと書いてあるけど、見た目はジュース。

ペットボトルを振ってみたりしながら、半信半疑でグラスに注いでみます。


IMG_2715
ジュースがほんの少し出て、ペットボトルをギュッと押すと中身がチュルンと出てくる感じ。

ゼリーに違いありませんでした⇦疑ってたんかい⁈

もちろんペットボトルをギュッと絞るようにしてボトルから直接飲むことができます。

おもしろい食感!そして美味しい!! 

これは機会があればリピートして飲みたいなぁと思いましたが、スーパーで見つけるのは難しそうです。

とりあえずAmazonなどのネットショップでは買えるようでした。





+

気がつけばオリンピックの閉会式まであと2日なんですね。

連日のTV観戦で、深夜のNetflixタイムには目がトロトロです。

今日は個人的には空手とサッカーに注目して観ています。