IMG_1803
今日は夫と一緒に、コロナワクチンの1回目の接種に行って来ました。

家から歩いて数分のところにあるかかりつけ医院に予約していました。

解熱鎮痛剤もお願いしようと思っていたのに、そのことも忘れ(;´∀`)

流れ作業に乗ってあれよあれよという間に病院を後にしていました。

チャンチャン♪ です トホホ(;´д`)

今のところはふたりとも副反応もなく過ごしているので、薬は不要ですが…

夫は若干軽い筋肉痛を感じると言っておりますが、私は全く無反応。

喜んでばかりもいられません、私の場合は何事も感覚が鈍く、筋肉痛は遅れて症状が出てくる可能性大ですから(^^;

マンションの電力量計通信端極取り換えやら

消防用設備等定期点検やら

水道メーター取り換えやら

いろんなお知らせや案内が届いていて、今月はメンテナンス月間のようです。

そうそう、明日は歯科通いで歯のメンテナンスもありますの(^^;

奥歯の被せ物が外れてしまいました。

私はどうも左下の奥歯にトラブルが多いようです(^^;

前にも他の箇所で同じようなことがあったので、今回は半年ぶりの歯科通い。

半年に1回くらい歯のお掃除をしてもらうのは理想なんですけどね。

歯科通いは行けばスッキリするのですが、行く前は

「あぁ、明日は歯医者さんだ、、、」くらいのプチ鬱です😞

画像は昨日のウォーキングの時に見かけた向日葵。

梅雨明けも近いようなので、向日葵のようにパッと明るい気分で過ごしたいものです。