FullSizeRender 
今日は娘と奈良県に来ています。
ホテルの近くまでやって来ると



FullSizeRender
鹿の飛び出し注意の看板が。
奈良と言えば?

奈良の大仏!奈良公園の鹿!と、小学生の頃から連想するものは変わりませんが^^;




FullSizeRender
鹿が歩道を普通に歩いているのには驚きました。確かに奈良公園の近くではありますが



FullSizeRender
こんなスレスレのところをトラックが通っていくのにも慣れている鹿さんです。

その横を人力車も通って行くし、なんだか不思議な光景でわくわくしてきました。



FullSizeRender
今日のお宿はこちら。
昨年から娘が予約してくれていましたが、goto travelキャンペーンの中止で一度はキャンセルし

今回二度目の正直で訪れることができました。

今回はキャンペーンの恩恵は受けられませんが、このシーズンの平日としては底値に近いお値段。

それでも私達にとっては贅沢なお宿なので、ゆっくり滞在を楽しもうと思います。



IMG_1086
ただいま娘は部屋付きの天然温泉を利用中。私はその間にブログ更新中です。

露天風呂付きのお部屋に泊まりたいという願いが叶いました。

仕事とか、もっと頑張りたいけど頑張らせてもらえないコロナの状況下ですが

今回のリフレッシュで頑張る準備を整えて、今年の後半に臨みたいと思います。