カテゴリ:

今日はH美ちゃんとお寿司ランチ。
2号線沿いにある小さなお寿司屋さんだけど
いつもは回るお寿司屋さんばかりなので少し贅沢な気分。

700円で湯豆腐とお寿司8個にフルーツのデザート。
満足でした。

その後、めずらしい喫茶店に連れて行ってもらった。
1000円で、お抹茶と和菓子のセット。

色んな話で盛り上がったけど
お店のオーナーが
「ゆっくりして頂いて結構ですけど、何でしたらあちらのふたり席に
移ってもらった方がゆっくりして頂けますが・・・」と
親切とも微妙ともとれる言葉だったので、退席した(^^;

まだまだ話し足りなくて、口がむずむずしたけど・・・

カテゴリ:

11月24日(水)

娘は期末1日目。

体育がめちゃくちゃ難しく

技術家庭は自信があって

国語もよく出来たらしい。

 

仕事の帰りにコジマ電器に寄り

ホームページ忍者のソフトを買った。

さっそく説明書を読みながらやり始める。



11月23日(火)

 

今日は青少年で夫と息子のマンツーマン空手練習。

私も遅れて電車で向かい

お正月用の写真をデジカメで撮った。


娘は明日から期末テストなので

一日中家にこもっていた。

 

カテゴリ:

息子は土曜の代休。
午後からふたりでハーバーランドへ出かけた。
イザラス~ダイエー~阪急~ゲームセンターのコース。

ゲームでは1,000円ずつお金を出し合って遊んだら調子が良くて
そろそろ帰りたいのに
なかなかメダルが無くならない。
預けることが出来たので、冬休みの楽しみに取っておいた。

商品券を持っていたので
ちょっと贅沢して阪急でケーキを買って帰った。
いつまで息子とこんなデートが出来るかな。。。

 

カテゴリ:

淀屋橋の結核センターへ健康診断を受けに行った。
すごく久し振りの健康診断だ。
レントゲン・聴力・視力・身長と体重・血圧・問診・心電図・尿検査。

血圧測定の時、いつも緊張する。
そのせいで、初め測定した時上が150台、下が120台もあって
測定し直すと上が120台、下が100台に下がった。

 

カテゴリ:
11月15日(月)

今日は娘の参観と進路説明会。
科学の授業で天体の勉強だった。

教室に入る時、娘と目があったので笑ったら
同じグループの人達に
「めっちゃ笑顔や」とひやかされたらしいo(^-^)o




11月14日(日)

 

娘の英検2次の付き添いで、初めて神戸龍谷高校へ行った。
古い学校らしく、グランドは狭くて、学食の窓の真下にはお墓が見えた。

試験はすごく緊張したと言ってた。

り道、偶然バービーショップを見つけ
筆箱などを買えて嬉しそうだった。
買い物をしたらリセットできるみたい(笑)

このページのトップヘ

見出し画像
×