EYBC4733-1
今日は娘と一緒に実家見舞いに行きました。
母もサクラも元気そうでひと安心。

ところが娘が急に目が痒いと言い出し
あれよあれよという間に目が腫れ上がりました。

調べてみると結膜浮腫の症状によく似ています。
このタイミングって、もしや犬アレルギー?

そう言えばこの春初めて軽い花粉症も発症したので
少し体質が変わってきたのかなぁ。

犬が大好きな娘が犬アレルギーだったら、可哀想すぎる( ノД`)
次からサクラに会いに行くときは、アレルギーの薬持参で行くそうです。


IMG_0439
そんな娘はコンタクトレンズを入れていられなくなり
はずすと0.1もない近眼。
カフェで喉を潤して、娘の家の近くまで送って行きました。