IMG_0227
Mちゃんとのランチの後で行ったカフェは
ルクアイーレにあるSANWA COFFEE WORKS

あるテーブルを見たとき
大きなベアちゃんを隣に置いて
お茶している女性がいらっしゃったので
大きなぬいぐるみを買われたんだわと思っていたら

あっちにもこっちにもベアちゃんがいるじゃないですか。
密を避けるため、間隔を開けて座ってください
ということだと気づきました。可愛い方法(*^。^*)


IMG_0231
Mちゃんのホットのカフェラテと、私のアイスのカフェオレ。
こちらのラテ、すごく美味しい!とMちゃんの好みだったよう。

コーヒーの美味しさはアイスよりも、断然ホットの方が際立つのですが
なぜか私はアイスの気分だったようです。


1ab26496-s
ふと顔を上げてみると、壁の向こう側にもベアの後頭部が見えて(* ´艸`)クスクス


IMG_0235
はいはい、ひと口どうぞと、つい遊びたくなるおばさんなのでした。

この日は早めの解散の予定だったので
男組に夕方には帰ると行って出かけてきた私。
お喋りの腰を折ってしまったお詫びに
今月はMちゃんのお誕生月なので
次の再会を約束して別れたのでした。