sec01_catch
以前娘とモーニングを食べに行ったダルマイヤーカフェ。(画像拝借)
ドイツのバイエルン王室御用達デリカテッセン--とある。


IMG_7879
休日限定モーニングの フライッシュケーゼ入り野菜のオムレツにした。


IMG_7885
青いお皿に黄色のオムレツと野菜がきれい。


IMG_7886
パンも美味しくて、欲張りはカフェオレがもっとたっぷり欲しかったなぁ(^u^)
テラス席にはシニアのカップルとわんちゃんが食事をされていて
ゆったりとした時間が流れていた。


IMG_7892
迷うほどの種類の紅茶やコーヒーが並ぶ。

ビジネス街の休日は人も少なくてのんびり。
散歩にはとても気持ちがよいです。

また散歩したいねぇ、娘(・」o・)」オーイ

+

新型コロナ感染症の一番むごいところは、家族の死に目に会えないこと
触れることができないこと、見送ることができないこと、遺骨しか抱けないこと。
だからこの病気で家族や大切な人を絶対に亡くしたくないのです。