IMG_7649
わりと外ごはん率が高い我が家でも、外食を自粛気味のこの頃。
パートに行く時にカフェなどの横を歩いて行くのだけど
適度に人はいらっしゃる。

かく言う私も、昼食にベーカリーショップでパンを買ったり
コンビニへ調達に行ったりしているので
たいした違いはなさそうな気もするのだけど(^^;


前に行ったしゃぶしゃぶのお店「千里しゃぶちん」さんの記事でも書いたら
外ごはん欲を満たせるかな。←いやぁ、無理でしょうヾ(・・ )ォィォィ

カウンターでしゃぶしゃぶひとり鍋というスタイルを最初に始めたお店だそう。


IMG_7655
野菜の種類が多いですね。


IMG_7657
私と娘は豚しゃぶ好きなので、2種類の豚肉を。
夫は牛しゃぶ好きなので「和牛ロースしゃぶ」を。

夫曰くは、肉の質が良いのか軟らかすぎて、少し物足りなく感じたらしい。
好みの問題ですね。
タレは3種類。ゴマタレ、ポンズ、だししょうゆ。
食べ比べが楽しいです。

野菜と肉の後の中華めんが美味しかった!


今日は美容院に行きました。
急ぎの用です!と言いたくなるほど、白髪が目立っていたのです^^;
美容師さんもマスクをされていました。