IMG_7968
ハワイレポも残すところあと数回になってしまったので、今日は台湾スイーツでブレークを。
リニューアルオープンしたショッピングセンターに新しく入ったお店「台湾甜商店」


IMG_7969
愛しの台湾スイーツをお昼ご飯にしようとテイクアウトしました。
台湾甜商店さん、ものすごい勢いで店舗を増やしていますね。
でも今日のお店はスペースに余裕がなく、イートインはほんの数席。
殆どの人がテイクアウトされていました。
これからの季節は近くの駅のデッキにベンチもあるのでそれも良いかな。

芋圓とで迷ったけど、今日は総合豆花を。
テイクアウトは冷たいもののみで
温かいものを食べたい時はイートインしないといけないみたい。


IMG_7970
前にいただいたチラシを持参したのでタピオカ2倍プレゼントでこの量。
内蓋の下には


IMG_7974
豆花がたっぷりスタンバイ。


IMG_7975
豆花の上に滑り流していただきます。
ビジュアルはご愛嬌(^^;


IMG_7976
台湾を懐かしみながら美味しくいただきました。
私は今日のランチにしたけど、920円ってランチ並みのお値段。
量も価格もハーフがあればリピートしやすいんだけどなぁ。
声が届きますように。

そしてまた台湾に行って豆花をいただける日が戻ってきますように。